KafkaMeetup Japan#1 で発表しました

Apache Kafka Meetup Japan #1 at Yahoo! JAPAN - connpass

www.slideshare.net

ザクザクとした発表になりましたが、これからKafkaを導入しようとか今導入してますという人たちにとって役立つ情報になると良いなと思っています。

RAIDについては、カーネルパニックにしちゃえば良いのではという意見も頂き色々進捗しそうです。 Brokerのヘルスチェックと組み合わせてやりたい・・メトリクスの可視化もしたい・・。

Scala研修テキストも公開されているので、 今回のも含めて、お仕事でやっていることが大体外部に公開できていることになりました。

こういう感じでオープンに仕事できるというのは良いことですね₍₍ (ง´・_・`)ว ⁾⁾